なんとか無事に
帰国しましたニコニコ












現地はとにかく
暑すぎてアセアセアセアセ



しかも

エアコン等の環境もあまり
整っておらず


日本のように
暑くても
どこか室内に行けばクーラーがちゃんと効いているような場所が殆ど無く


そこそこ高級なレストランも
わりとどこも
窓全開なので
熱風が入ってきて暑いし


海もぬるいし
プールもぬるい悲しい



部屋が唯一の
オアシス泣き笑い泣き笑い



とにかく
暑かったです


日本は涼しいキラキラキラキラ





あちらでは
周りが全員ヨーロッパ人
(🇮🇹🇬🇧🇳🇱🇫🇷🇩🇪)
という船に乗り
とある島まで移動して
そこでダイビング波波波


もちろん
日本語通じないままの
ブリーフィング(笑)

英語でのブリーフィングも
ほぼ内容理解できないまま
海の中へ。。。



幸いなことに
潜ってしまえば水の中では
手話のようなやり取りなので

なんとか
2ダイブ完了し
無事生還ニコニコ


私のBuddyは🇬🇧からの若者男子おねがい

めちゃ背の高いイケメンくんで
良い目の保養になりましたニコニコ


しかしやっぱり
🇮🇹人男性の顔は
他のEuropeanとは違って
本当に整っていて
私の理想のタイプ顔おねがい

若者だけでなく
歳をそこそこ重ねた方達もみんなハンサムで
いやーこの日は本当に
目の保養をさせていただけましたハート







そして
帰国当日はニコニコ






翌日彼も仕事だというのに
空港まで迎えに来てくれましたピンクハート


あの
税関を通過して
出国ゲートを出たところで

愛しい人が待っててくれるの
嬉しいものですねハートハートハート


大きなスーツケース
そこからは彼がずっと運んでくれてピンクハートピンクハート

軽くご飯を食べに行きましたハート




おかえりなさいニコニコ

帰ってきたらなんか
あっという間だね




なんだか
とっても久しぶりに感じるけれど

実はたった一週間

それでも本当に嬉しそうに

ただ荷物持ってくれ
ご飯食べるためだけに
駆けつけてくれてニコニコ



彼の想いをまた
感じることが出来た瞬間でした





体調も
お陰さまでだいぶ復活


早速今日から
飲み会に参加です生ビール




今回の旅は

限定記事では書きましたが
ビジネスクラスも体験出来てニコニコ



あとは色々と

ノープランの気ままな旅だったので
思い通りにいかないことも
多かったけれど

今年も無事に
ひとり旅を楽しめて
本当に楽しかったですおねがい




今週は
2回の飲み会があって
あとは週末彼との趣味活です





目まぐるしい毎日ですが

これからも
人生ますます楽しく有意義に
過ごしていきたいな
改めて思います


ニコニコニコニコニコニコ