今日
6月25日は


サザンオールスターズの
デビュー記念日ハートハート




朝から確り
今日配信スタートの
新曲
何度もリピートして聴きましたニコニコ





どことなく懐かしい
リズムや歌詞



早く
PVが観てみたいなぁおねがい





最近

デビュー記念日前だからか
サザン絡みの
色んなニュースが目に入り、、


ふと

去年の夏
彼と行った
ライブビューイングを
想い出しましたニコニコ





盛り上がった後半に
演奏された

LOVE AFFAIR~秘密のデートハート





彼と
手を繋ぎながら
時折見つめ合いながらの大合唱(笑)


有名な
不倫の歌

当時も
不倫ドラマの主題歌に使われてて

松嶋菜々子さんと
お父さん役の蟹江敬三さん

あと
不倫男性の奥さんの役が
とよた真帆なのは覚えているけれど

奈々ちゃんの相手役は誰だっけ?


顔は想い出しましたが
名前が浮かんでこない泣き笑いアセアセ




LOVE AFFAIR~秘密のデート





不倫をしているしていないに関わらず
この曲には
とてもファンが多いのは
なぜだろう


当日ライブビューイング会場でも
ものすごく盛り上がっていました


かくいう私たちも

二人が出逢う前から
この曲のファンでしたが
私はドラマの主題歌の頃からかなぁ


この曲の歌詞の「僕」は

捨ても失くしも出来ない
ひと


世の不倫男性の大半は
こういうタイプだろう


それでも

彼女と逢えない休日に

彼女の仕草を真似てみたりしながら
彼女との情事を想い出しつつ
家族との時間を過ごす




歌詞だけ見たら
酷い男だなぁと思うけれど


この曲が世の中に愛されているのは

サザンのメンバーや
桑田さんの
キャラクターのお陰なのかなニコニコ






さて

今日は
そんなわけでこの後は

サザンオールスターズ
オフィシャルYouTubeのサイトで


エンドレスでPVを観ながらの
夕ごはんに
することにします







⬆️
これ
20曲位ずっと
サザンのオフィシャルPVが流れるので
かなり
お勧めです


わかーい時の
小池栄子さんが出てくるPVが
私のなかでは
一番か二番に好きハート


もうひとつは
今のところ
盆ギリ恋歌ウインク




追記です




このPVも大好きハート

映像に釘付けになりますピンクハートピンクハートピンクハート