金曜日は














お仕事帰り
彼とのデートを
たっぷり楽しんでハート




久々の
馴染みのお店にも顔を出せて

全然最近来てくれないから
心配してたよ
二人とも元気で相変わらず仲良しで
良かったーー

おかみさんにハグされて爆笑




ライブも
本当に良くてマイクギタードラム


また
ライブ後にアーチストの方々と
じっくりお話することも出来て

本当に幸せなひとときでしたハート


でもわたしより
彼の方がめちゃくちゃ
喜んでいた感じニコニコハートニコニコ







そして日曜日は




二人で
共通の趣味活に
出掛ける予定でしたが車車


悪天候のため
前日に主催者側から中止の連絡がショボーン



なので代わりに


ランチに行くことにしていたのですが



なんと
当日朝から
わたしが熱を出してしまって



はじめて
デートのドタキャンを
してしまいました悲しい悲しい




体調不良によるドタキャンは

彼からは何度かあるけれど

わたしがするのは
6年間ではじめて。



前に1度
旅行の前日に発熱した時は

まだ世の中にコロナなるものが
存在していなかった頃

ちなみにインフルでもなく扁桃炎だったのですが
当日も熱が下がっていなかったけれど
解熱剤を飲んで
彼には体調不良を隠して
二人で新幹線で
旅行に行ったなぁ汗うさぎ





ドタキャン当日
わたしはただただ平謝り。


彼の方は

適度な頻度で
心配の連絡をくれ


とにかく
ひめの体調が第一

俺のことは気にしないで

ゆっくりしてね


早く元気になりますように




とても優しい対応をしてくれていました愛飛び出すハート



その後の
わたしの体調はといえば

今日も熱は下がらず
仕事はお休み

職場にも迷惑をかけてしまったショボーンショボーン



抗原検査では
コロナもインフルも陰性


なんなんだろうなー
この熱の原因は



喉も痛くないし
咳も出ないし
鼻も出ない






この時間になりやっと
熱は下がってきました



明日には
会社に行けて

そして

木曜日に
リベンジデートの予定



無事に行けると良いなぁ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート