今日は急きょ








仕事帰りに
彼とデートすることに
なりました
ハート






またまた本当に
偶然


日曜にシークレットライブにお邪魔した
アーチストさんが

今日別の街で
ライブをするのですが


その場所がまた
私たちの行きつけの店であることを知り
2人でお邪魔することにしましたニコニコ





この前のお店とは
全くジャンルも違うお店

そして
ここのマスターとは
お店にお邪魔して顔見知りになったのではなく
また違う
別の街の店で知り合いになり
実は店をやっている
と聞いて

2人で通い始めたのが
2年前



本当に
色々なご縁で

色々な方たちと
お知り合いになっていう私たちニコニコ



今日もライブにお邪魔して


そして月末ももう一度通えばニコニコ


アーチストさんにも
顔と名前
覚えてもらえるかなーおねがいおねがいおねがい