昨日は
















彼とはじめて出逢ってから


ちょうど6年

の日でした






出逢ったあと

2ヶ月間位は


ただの飲み友達



そのあと

お互いを知る内に

惹かれ合い



彼からの告白で

お付き合いが始まった





私にとっては

彼からの告白&はじめてのキスの日のほうが

思い入れは大きいけれど


彼にとっては

わたしに初めて逢った日が

とても大切なのだそうです






そんな昨日は



たまたま

2人行きつけのお店で


2人の大好きなアーチストさんが

ライブをするとのことで

ご招待いただき

行ってきましたニコニコ


人数はとても限られていて

そしてシークレットライブだったので

店のオーナーが厳選したお客さんにしか

お声を掛けていないそうです



アーチストさんとの距離

50センチピンクハート


かぶりつきの

目の前の席を用意してくださっていてラブ



いつも

遠くからしか見ることの出来なかった

憧れの方たちが

こんな目の前で演奏してくれ


しかも

演奏後は

同じテーブルで食事までさせていただき


本当に本当に

至福のひとときでしたハート飛び出すハート








更には

そのライブの前には



前回相談に行った旅行代理店に

正式に旅行の申込みをしてきましたおねがいおねがい



秋の2人旅ハート




代理店でしか申込みの出来ない

特別な旅おねがい

特別なのの理由についてはまたいつか限定記事で

お伝えしますね






費用は全て彼が持ってくれるうえ


細かなプランは

全てわたしの望み通りで良いよ~と言ってくれ



昨日も全て

わたしのリクエスト通りに

一緒に予約をしましたおねがい








はじめは

「奥さま」「ご主人さま」

代理店のかたからはお声がけされてて



けれど

飛行機に乗るし

わたしのアプリに旅行の登録したりした経緯で


お互いの名字が違うことが

途中からわかり


けれど

さすがプロ



表情一つ変わることなく

最後まで

対応してくださいました泣き笑い





国内だけれど

2人で20万くらいアセアセアセアセ



彼はニコニコと

嬉しそうに

お支払をしてくれてました






そして


来年は○○と□□ね



もう来年の話もニコニコ




今回の

秋の旅行も

去年からずっと計画していて

やっと実現






来年もまた2人で

既に

2ヵ所

旅行は計画していて



彼とは本当に


楽しみなことが

尽きませんニコニコ








今日から

7年目の私たち





今日も


彼が作ってくれた

旅行の細かな行程表を眺めながら




感謝いっぱいで

これからの日々も過ごしていきたいと

思います




ハート