昨日は










彼と

1日デートを満喫してきましたニコニコ




まず

旅行会社に行き

秋の旅行のための相談をして


その後は

急きょ

移動手段をレンタサイクルにして


結果的に

かなーり

観光スポットもたくさん巡れた

とっても楽しい時間になりましたピンクハートピンクハート




ピクニックデート中はまず


2人でお弁当食べたりお酒を飲んだり

そして

全く予定していなかったけれど

地元のイベントもあったりで


とても賑やかな場所で

楽しんでいたけれど


途中

彼に膝枕してあげた後


彼は


バトンタッチ

わたしを膝の上に寝かせてくれ


初めて

彼の膝まくらでのうたた寝を

経験させてもらっちゃいましたニコニコニコニコ






おまけに。。



彼ってば

寝ているわたしの写真を

数枚撮っていて


わたしが

目覚めると


見てー


って画面を見せてきたアセアセ




男性に寝顔を撮られるなんて

はじめてかも。



びっくりしたー

全然気づかなかった


的な反応をしてたら




いやー

ほんと気持ち良さそうだったよニコニコ


って

彼も嬉しそうでしたおねがい






その後は

2人行きつけのお店へ移動


そこでは

彼とわたしが付き合い始めた当初から

よく知っている常連の女性

(ご主人のこと大好きな既婚女性)

しばらく語らいましたが


その彼女にも昨日改めて


ひめちゃんと○○ちゃんの

2人を見ていると

本当に安心しちゃう。

2人に会えると本当に嬉しい。

2人とも本当に大好きーハート



って言っていただけて。



私たちは

本当にたくさんの友人知人に

温かく見守られているんだなぁ

昨日も感じることが出来ましたニコニコ






今回相談している旅行




2泊しかしないけれど

2人で20万ほどの

贅沢な旅行を計画しています



おまけに

彼が全て費用を負担してくれます






わたし名義の貯金も

昨年のこの時期からスタートしたけれど

いま

怖いほどの額に貯まっています



いつかのその日を迎えるまで


まだ時間は掛かりそうですが


この貯金が続く限りは

彼の

わたしと一緒になる想いは

変わらないわけだから


わたしはただ穏やかに

その日を待つだけです



そして

いま出来る

お付き合いの形を続ける。


ただそれだけ







にしても

もう6年にもなるのに


ラブラブな雰囲気は変わらず


昨日もお互いにたくさん

想いを語り合いましたハート





本当に居心地がよいし

会話は尽きないし



本当に本当に

彼といると安心するしハートハート



年月を重ねる度に

どんどん仲良くなっていっているような

気がする




来週は

わたしが旅行で会えないけれど




そのつぎの週にはまた元気に彼と

会いたいな





というわけで

長くなりましたが

昨日のデート報告


でしたニコニコニコニコニコニコ