昨日は








ひとりで趣味活の日

でしたが



なんとそこに

早朝から

とある方から差し入れをいただいちゃいました



その方とは、、


わたしがこの

彼と共通の趣味活を始めるきっかけとなった方


彼とふたりでたまたま行ったお店のオーナーさんで


面白いよ~

これなら2人で楽しめるよ


その趣味を勧めてくれた方です







初めてその店を訪れたのは

3年前


そのオーナーの言葉がきっかけで

初めてわたしは彼に同行し

その趣味を体験


それ以来すっかりハマって

わたしはひとりでもどんどん楽しめるようになりました


その後今年に入ってから

とてもご無沙汰(3年前以来二度目の訪問)で

そのオーナーの店を

2人で訪れ


この趣味活を

オーナーのひと言がきっかけで

いまとても楽しめていることを

お伝えしたら

とても喜んでくださっていて


今度ご一緒しましょう

レクチャーしますよ

なんて言って下さっていて

来月は3人でその趣味活に参加する予定にも

なっていますニコニコ



この方も

私たち2人のことを

快く温かく

迎え入れてくれている方たちのひとり照れ




そのオーナーさんのお店は

そんな最近のやり取り以降

頻繁に

遊びに行くことになり

その度に

美味しいお土産を頂いてしまったりで

本当に良い方なのですが


昨日も

わたしがひとりで趣味活に行く

と言っていたら

当日早朝

SNSメッセージを通じて

色々とアドバイスの連絡が来ていて

やりとりをしていたら

ふいになんとサプライズで

趣味活の場に訪れてくれ


そこの関係者とも仲良しなので

皆とワイワイ語りながら

趣味活のリーダー2名に

差し入れを渡しつつ

わたしにも飲みもの食べ物を

くださって


それだけでなく

オーナー手作りの

趣味活のグッズを

わざわざわたしのために用意してきてくれ

わたしにポンと手渡ししてきてくれたので


お借りしても

いつお返ししたら?


と聞くと


あげますよウインク


と。



オーナー手作りの

数々のグッズを

わざわざ届けてくれちゃいました



オーナーの店は

趣味活とは全くジャンルが違うので

そのオーナーも仕事ではなく

ただただ自分の趣味のために

手作りしているグッズ達なのですが

そんな大切なものを

譲ってくださり

心から本当に感謝ですおねがい





昨日は

そんな差し入れのお陰で

趣味活の調子はサイコーキラキラキラキラ



めちゃ

楽しめましたニコニコ





でも

この差し入れの話は


彼に話すときっと

要らぬやきもちを妬かれそうなので


どうにも伝えづらく


話せてないアセアセアセアセ





そんな彼とは

今日は1日デートですハート





お天気も良さそうなので

ピクニックデートを中心に

旅行代理店への旅行の相談とともに

楽しんできたいと思います




皆さまも

素敵な週末を




ニコニコニコニコニコニコ