土曜日にデートをしたばかりですが








昨日も彼と逢いましたハート






といっても昨日は

彼と2人で

とある方をご接待ニコニコ


いつもの2人行きつけのお寿司屋さんを

昨日は3人で借り切って


仕事のあと

終電の時間が迫るなか

5時間以上?


大将も交えて4人

話は尽きなくて盛り上がり


わたしは本当に

終電になってしまって

帰宅は午前さま泣き笑い泣き笑い


月曜日から沢山

楽しんじゃいました爆笑



お寿司屋さんにお連れしたかたも

そして大将も


この6年ずっと

私達を温かく見守り続けてくれた方たち。



改めて思うけれど


私達は本当に

友人や周りの方たちに恵まれている


2人で出掛ける先々で

どんどん交遊関係は広がり


皆が私達のこと

優しく親切に迎え入れてくれ

そこからまたどんどん交流は広がっていき。


週末ごとに

2人で顔を出しに行かなきゃいけない場所が

どんどん

どんどん

増えていく泣き笑い



次はどこに行こうか


本当に色々と

行きたいところ

行かなきゃいけないところが沢山あって


贅沢な悩みです





そして

今週末は


秋の旅行の件で

2人で旅行代理店に行く予定

彼がせっかちなもので泣き笑い

そして、ネットで予約は出来ない

特別な旅行ですピンクハート



その前後には

芝生の公園でピクニックデートもして


夜は飲みデート赤ワイン白ワイン生ビール日本酒






そして6月は

毎週末逢えるみたいだけれど


彼があまりにも忙しそうなので

とある一日は

彼は逢おうって言ってくれてたけれど


その3日後に平日デートの予定が

既に入ってるから


無理しないで


と言ってありますニコニコ




鰻を食べに行く


野球観戦


2人で趣味活


あとは紫陽花を見に小旅行

等々かなぁ


来月も

予定は盛り沢山おねがい





とその前に



今週末の

旅行会社とピクニックも


もちろん楽しみです





昨日の荒天から

一気にお天気も回復し



気分も上向きですニコニコ




さぁ

今日もあと半日



がんばろーーー


ニコニコニコニコ