おはようございますニコニコ


早々と電車に乗り
彼との待ち合わせ場所に
向かっていますニコニコ






私の足元は
今日もスニーカースニーカースニーカー


彼とのデートはいつも
街歩き等のアウトドアメインだから

パンプスさえ
足が疲れてしまうので
だいたいいつもスニーカーです

仕事帰りに逢う時くらいが
ヒールだったりパンプスだったり。


彼は

俺とのデートの時は
あまりおしゃれしないで
ラフなスタイルで来てね

って言う。


彼は
カジュアルが好き


彼と
出逢う前は
私はあまりラフな服を
持っていなかったけれど

彼に買ってもらったり
自分で買ったりで

だいぶカジュアルスタイルが
増えてきましたおねがい






今日は
水族館がメインでハート
そのあとも
その界隈をのんびり散策の予定ニコニコ

今日も沢山歩くだろうなぁ照れ照れ




彼の仕事も落ち着き
GWも終わったので
いよいよこれから
毎週末デートの再開ピンクハートハートピンクハート


といってもまた
私の旅行が週末に何回か入ってるので

彼にはお留守番をしてもらう日が
夏までに
何回か出てしまうのですがアセアセアセアセ





さて今日は
良いお天気でデート日和☀️☀️




久しぶりのデートを
満喫してきまーすハートハート




皆さまも

有意義で楽しい週末になりますようにニコニコニコニコ