おはようございますニコニコ




GW後半は

別荘で過ごしてきて

昨夜帰宅しましたー




「別荘ライフ」

と聞くと

なんだか優雅に見えるかもしれませんが。。



この3日間


メンバーであるコースで

1ラウンド(ゴルフ)は出来たものの


あとは

お庭の草木達との格闘アセアセアセアセ



業者さんに頼んだこともあるけれど

毎回10万以上掛かるし

その割にはすぐにまた

ボーボーになるので


最近自分ですることに。


有り難いことに

子供もしっかり手伝ってくれ

一人でするより

とても効率よく捗りましたおねがい


とは言え今回は

とある植物で

手や腕は傷だらけショボーン


手袋も長袖も着用していたのになぁ。。







昨日深夜に帰宅し

寝たのは3時過ぎだけれど


今はもう元気ニコニコ




今日の

彼とのデート


ひめが大丈夫なら

逢いたいなぁ


って

彼に言われていて


決めるのは当日(今日)でいいよ


って

言ってもらっているので


今日は

私次第になっている




逢いたい想いはあるけれど



子供もまだ家にいるので

今日は逢わない方の選択を

するかもしれません




お天気もハッキリしない感じだしなぁ






GW最後の一日。




折角なので今日も

充実させて過ごそうと思います





皆さまも


有意義で楽しい一日をおねがいおねがいピンクハート