おはようございますニコニコ






今日は

本当に久しぶりに

彼とデート




仕事帰りの彼と

逢います




今月はじめて逢うから

本当に久しぶりだ



そんなデート前夜の

昨日のメッセージのやり取り



いつものように

彼の方から


楽しみだよピンクハート


そう言ってくれ



わたしが


もう○○ちゃんの顔忘れちゃったよ泣き笑い


と送ると同時に

彼からも


顔忘れちゃったからねー





全く同じタイミングで

同じことを送る2人爆笑




彼とはほんと


同時に同じことをメッセージで発したり

話したりすることが

本当に本当に多いんですよね




昨日もそんなわけで

ふたりで





ハッピーアイスクリーム!

ハッピーアイスクリーム!!


送り合いました爆笑


(↑これ知ってる方は、、世代が同じかなてへぺろ)









それにしても

未だ

海外のホテルと

やり取りが終わらず



収拾がつかないので

Booking.comのカスタマーサービスにも

相談し


こちらは日本語が通じるので

良いのだけれど


それと同時に

別のホテルにも

お部屋の設備や送迎について

英語文で問い合わせ





だいぶ

だいぶ

英語力が身について来た

気がします爆笑




早く宿泊ホテルをどこかに落ち着きたい泣き笑い





ちなみに

今回わたしが泊まろうとしているホテルは


お部屋の居室空間に

バスタブがあるスイート


なのに

Booking.com経由の予約だと

一泊1万しないのです

(ホテルのホームページからだと3万位)



今度行く沖縄も

週末なのに

一つは2000円台

一つは海沿いなのに3000円台

シングルで泊まれるホテルを

チョイスしました


沖縄出身の友人に聞いてみたところ

どちらのホテルも

それなりのグレードだから

そんな値段で普通は泊まれない

って


ひめさん

探すの上手過ぎる!


言われましたニコニコ



確かに去年の海外リゾートも

中庭プールに面した大きなバルコニーがあるお部屋で5000円台



お値段抑え目だけど

良いホテルを探すの

得意かも




飛行機もね

海外の航空会社でも

自分でホームページから予約すると

めちゃお得ですよニコニコ




話がずれてしまったけれど




でも今日は彼にも

そんな最近のわたしの周りでの出来事なんかも

色々話をしてこよう



弁護士相談のことも

そうだ

伝えなきゃ






では

皆さまも


良い週末を



照れ