皆さん








MBTI診断って

されたことありますか??







https://www.16personalities.com/ja




(こちらのサイトは正確には「16personalities性格診断テスト」ですが、結果はMBTI診断(有料)と同じとのこと

)









この度

職場の人に教えてもらい

やってみたのですが



そしたら

私は



ENFJ

と言うタイプでした










職場の皆で
やってみたのですが


全員が全員
バラバラなタイプでしたが

その性格診断の結果
本当に当たってる!



大絶賛






ちなみに、、、


モラハラ気質の人のタイプ
というのもありまして



モラハラの人がやったら
本当に

結果はそのタイプになりましたびっくり




恐るべし


MBTI診断。。






是非皆さんも一度

お試しあれーーニコニコニコニコ





相性診断なんかもあるので

是非
彼さん、彼女さんにも
やってもらって下さい照れ



私も明日
早速彼に挑戦してもらいます







ちなみに。。

私の
ENFJ型は

こんなタイプだそうです