一昨日のこと。














彼から

6月公開予定の
とある映画のリンクが送られてきた





二人で一緒にそのシリーズを全部
くっついて観たこともある
その映画



わー
6月公開か~
観たいなぁ


って
私が伝えると





一緒に行ってくれるの?




彼。。。




今までもちろん
こんなこと言ってきたこと
無かったから


今回は本気で

私の気持ちが離れてしまっているのでは
感じていたのかもしれない







確かに
今回はわたし

これからの第二の人生を
共に歩む相手は
本当に彼で良いのか?


自問自答した日々でした


毎日毎日
考えた


でもやはり
彼以外の人は考えられない

少なくともいまは。


それが
私が出した答え。












なので
やっと



名前印の作成も
本当にやっと

実行に移すことが出来て
その印鑑も今日
業者さんから届くことになっています



なのでいよいよ今度は
口座開設の手続き



ネットの管理は苦手
という彼のために
出来上がった通帳は彼が所持して
そこで残高を管理し

私の方はネットで確認



一週間もすれば
私のもとに
通帳は届くだろう


家の人間に怪しまれないよう

口座作る銀行は
元々の
私の取引銀行にする予定で
既に資料は取り寄せています






将来の
旅行費用に充てようね


なんて
彼は言うけれど


彼が籍を抜くまで
続くこの積み立て



いったい何百万何千万になることやら泣き笑い


世界一周が何度も
出来ちゃう程の額になる前に



お互い
離婚出来ていれば
良いのだけれど




ウインク