今日は彼とランチして








その後2人でしばし

手を繋いでお花見も出来てハート






その後は

療養明けの彼とは別れて
いま
ひとり飲み中ニコニコ









いまお隣は
妙齢カップル


女性はめちゃ綺麗目
彼も良く見ると
まぁそこそこかな?





いいなぁ
羨ましいなぁ

仲良さそうだなぁハート


羨望の眼差しで
見てしまった







でもびっくり


良く考えたらもしかしたら


私達はいつも

周りからはこう見られているのか??

特に
彼と同じくらいの年代の男子からは
思われているのか??





そんな風に✨
思ってしまった爆笑






すみません
ちょっぴり酔ってます泣き笑い






でも
彼さんは野球のルール
彼女に一生懸命教えてあげてたけれど
彼女さんはちんぷんかんぷん


私は知ってるハート
インフィールドフライとか
マイナーなルールも知ってる照れ
野球大好きなので男性とも会話スムーズウインク





彼にとって




私は最高な彼女なんだろうなぁ


手放したくは
ないかな




夢の話はきっと
現実的ではない
だろう照れ照れ






そんな風に

自分自身
解決出来たので




今日は早いけど
もうすぐ帰ります





ニコニコ













酔ってる時の
投稿なので



もしかしたらすぐ
消すかもしれませんアセアセアセアセ

今日撮った桜と私の写真
今晩か明日投稿しますハート