こんばんは







久しぶりの

投稿になりますアセアセ














その後

実は彼とは














。。。




















もちろん

変わらず仲良くやっています爆笑










先週末は



1日

二人でBBQでしたニコニコ







私が

家から

バーベキューコンロを

持っていき



彼は

タープを持ってきてくれたニコニコ






お互い



家ではもう

10年以上活用されていないものを

持ちより



食材も

それぞれ分担して持っていって



最後に生ビールだけは

近くのコンビニで一緒に調達して






集合から解散まで


10時間かな



ずっと

アウトドアで

過ごしました









まずは

タープの設営





これは

彼が私に



ひめ

こういうの

積極的にやりたいタイプでしょ?





さすが私のことを

よく知っていてくれ



張り方を丁寧に教えてくれながら

二人で

仲良く楽しく

基本的には全部

私にやらせてくれながら


無事に

張り終えることができました




撤収は

彼が一人で。。


私が海にお散歩に行っている間

サササッと

一人でお片付け


こんな気遣いも

さすが

彼ですニコニコ






無事にタープを張り終わったら





二人で

まずは

乾杯生ビール生ビール







そして

お肉やお魚を焼いたり



2人が好きな

サザンを聴きながら



色々と

おしゃべりしたりしながらの



あっという間の

時間








彼はしきりに





時間が足りないアセアセ


本当に足りないよ~えーん










って

ずっと

言っていた










私はボランティアの合間の

束の間の休日




次の日の活動もあるから

少しだけ

クール(^_^;)













そして

今週末は







彼は

自分の趣味でお出掛けで



私は

ボランティア日本







来週末も

今度は私が

親と別荘に行く週末なので

彼とは逢えず







しばらくは



それぞれが

それぞれの時間を過ごす週末に

なります











そして。。


彼は今日は

寝落ちだろう照れ





連絡ないまま


二人の1日は

終わっていきます





朝も早かっただろうから

爆睡なんだと思う



ちゃんと

分かってるから

もちろん

何にも

心配はしない








遭難してたら

それは

わからないなアセアセ


それだけが

心配アセアセアセアセ





いま

慌てて



まずは

生存確認の連絡だけは

送ってねアセアセ




とは

彼にメッセージを送っておきましたキョロキョロ












私は


仕事と家事しながらの

ボランティア活動






この時間も実は

まだ電車の中です







毎日

刺激的な体験をしています






明日もまた

早朝からの活動です






まだ

しばらくは


ブログを書く時間が

なかなか無いかもしれませんが、、、、







また

暇を見つけて

綴っていきたいと思います










しばらくは



みんなで

引き続き




しっかりと

×観戦

○感染対策取りつつ

↑漢字間違ってたー  失礼しましたアセアセ






オリンピックを

楽しんでいきましょうねニコニコ