ウサギちゃんにはケージの外でお散歩する時間が必要だとのことなので、いつもは廊下を仕切って出していたんだけど、目が届かなくて大変だったので、今日100均のワイヤーネットを繋いで簡易サークルを作ってみましたニコニコ










いつもは外だとあまり動かないコジローがめちゃくちゃ暴れる笑









ぶれちゃうよーーー笑




サークルで走り回ってる間にケージを掃除してたんだけど、暴れるから下に敷いたバスタオルがずれてサークルも変形していくアセアセ




倒れないようにたまに押さえたり直したりしながら見てたんだけど、目を離した一瞬の隙にコジローがケージから飛び出てた!!



どうやって出た!?



飛び出たコジロー自身がビックリして固まってたからすぐに回収できたけど笑



可愛いコジローの写真が取り放題だ爆笑





















柵にすがってるコジローを撫でた時がめちゃくちゃ可愛かったんだけど、撫でてるから写真撮れなかったショボーン




これからは部屋んぽが安心してできそう照れ