コジローの為に買った家代わりのチモシーのトンネルを1ヶ月で破壊されてしまったので、簡単には破壊されない木の家を買うかどうかずっと悩んでました。





コジローはあんまり人の目も気にせずにどこでも寝るから家もいらなそうだし、でもトンネルは好きだから何回も往復で潜り抜けて遊んでたし…でもまたチモシーの買ったらすぐ破壊されるし………うーーーーんショボーン





そしたら今日いいのを見つけました!!
















ワイヤーで好きな形に変えられるやつ爆笑




ちゃんとケージにも固定ができるし、まっすぐ板状にするとステップにもなる爆笑




かじってストレス解消もできるし、コジロー暴れまくってもずれないし、ワイヤー固いから上に乗ってもへたれない爆笑




これ、最高じゃん!!




同じのもう1個買ってつなげようかなぁ?