ウサギのコジローと生活を始めて、約2ヶ月。





日々、可愛さに癒されてます爆笑





毎日朝晩のご飯の時間はご飯をあげる前に頭からお尻までナデナデラブ





撫でられるのが好きなコジローは上半身をペターンと床に付けて目を細めるんですラブラブ





可愛すぎかっっ!!





この間鼻を近付けて匂いを嗅いでみたけど(匂いフェチなので笑)、ウサギって無臭なのね笑





ミルクからは獣臭がするのに笑(←そこがいい笑)





そしていつも見かけてキュンキュンしちゃうのがこれ↓






長い後ろ足ーーーーーラブラブ




普段は隠れてるから寝転んで伸ばしてるの見るとたまらない笑




だって、ミルクより長いよ笑




コジローは毎日可愛さを更新していくラブ




勿論ミルクも最高に可愛いけどラブラブ




うちのもふもふ達は最高ラブ