先週1週間、旦那が帰宅していました。





草むしりとかやってくれたのは助かったけど、やはりいるとイライラすることも増えますねガーン





そして久しぶりに旦那の実家に行ったのですが、夕方に暇になったのでお義姉さんとノンたんと近くのペットショップに行きましたニコニコ





するとそこには生後1ヶ月の可愛らしいうさちゃんがラブラブラブ





ヤバイ、可愛いラブラブラブラブラブラブ





他にも3ヶ月の子もいたけど、やっぱり少し大きくなってるし、ちっちゃい子可愛い!!





お義姉さんに「ヤバイ!欲しいです!どうしよう」と言いながら悩んでると、たまたま店員のお兄さんが3ヶ月の子のケージを開けて撫で始めた。





見てたら「撫でてみます?」と言われて撫でさせてもらったら大人しくてなんてイイコ!!





そのお兄さんいわく、この子がお店に来てから人に慣れさせる為に毎日撫でてるから、すごく人に慣れてて飼いやすいとのこと。





逆に小さい子たちはこれから慣れさせていくので、最初は少し大変かもしれないと言われて、お兄さん的には今一番推しの子がこの子だと。





勝手に名前つけて呼んでるくらい笑





そしたらノンたんがこの子をいたく気に入り、どうしてもこの子がいいと言うので、これは運命の出会いかもと思って我が家にお迎えすることにしました爆笑





そのお兄さんもウサギを飼っていた(残念ながら3ヶ月前に天国に召されたそうショボーン)というので、必要な物は全てお兄さんオススメの物を買って、そのまま旦那の実家に帰宅笑





すぐにケージを組み立てようとしたらお義姉さんも手伝ってくれようとしたんだけど、こちらの事は気にも止めずにスマホをいじってる旦那を見て「え?○○君は組み立ててあげないの?普通やってあげるんじゃないの?」とタラー





「お義姉さん、いつもの事なんで大丈夫です。一人でもできます」と私が言ったら、旦那が溜め息をつきながら「やればいいんでしょ」と渋々組み立てを手伝い始めた。





お義姉さんは私から色々話聞いてたからそういう人だって知ってたけど、実際目の当たりにしてかなり驚いてた。





無事にケージ完成してウサギちゃん入れました爆笑











その後夕飯ごちそうになるまで実家にいたんだけど、ウサギの可愛さにお義母さんまで「ウサギ飼おうかな」って言い始めて止められてました笑




実家でお義兄さん夫婦がネコちゃん飼い始めたから、さすがにウサギと同居はできないよねアセアセ




家に帰ってからミルクと同居できるかが問題だったけど、元来穏やかな性格のミルクなので、全く問題ありませんでした爆笑




ウサギちゃんも最初はワンコの存在に警戒してたけど、無害だとわかるとむしろ興味を抱いてミルクがケージの前に来ると寄ってくる程に笑




ちなみに男の子で、名前は『コジロー』ですキラキラ










名付け親は店員のお兄さんです笑




お店でコジローって名前つけて呼んでたらコジって呼ぶと反応するようになっちゃったって言ってて、子供達がもう名前それでいいじゃんって言うから笑




ミルクのお世話に加えてウサギちゃんも増えちゃったけど、愛情注いで育てていきたいと思います爆笑