2ヶ月前に体調を崩した愛犬ミルクですが、今は今まで通りの元気さに戻っています爆笑





と言っても病気は良くなっておらず、この2ヶ月は毎日動物病院に点滴に通ってました。





仕事帰りだと動物病院が受付時間ギリギリだし、夕御飯は作る時間もないから弁当とかテイクアウトになるし、結構大変な日々を送っていたのですが、1週間前から自宅点滴になりました!










未だに針刺す瞬間は緊張するけど、かなり手際よくなってきましたウインク




自宅点滴だと週に一回の通院で済むし、金額も安くなるのでだいぶ助かりますニコニコ




そして通院の手間が減ったので、今日は久しぶりに子供達と映画を観てきました!




ミュウたんの誕生日だしね爆笑



ピーターラビット2を観てきたよラブラブ




可愛すぎて明日はペットショップにウサギを愛でに行くこと決定です笑




数ヶ月前からウサギを飼いたい熱があるんだけど、ミルクが体調崩しちゃったからウサギを飼うのは諦めました。




でもペットショップで見る分には可愛くて癒されるラブラブ




コロナ禍になってから買い物と外食以外全然出かけてなかったから、久しぶりに映画館行けて子供達も嬉しそうでした爆笑