実は我が家の愛犬ミルクちゃん………健康だけが取り柄だったのですが、さすがにおばあちゃんになり、病院にかかることが増えました。





今までは腎臓と目で通院をしていたのですが、1週間前呼吸がハァハァ浅くて気になったので、病院に連れていったんです。





そしたら肝臓の数値が異常に高くて、きっと気持ち悪いから呼吸が浅いのだろうと言われました。そしてそのまま入院となり、点滴することになりましたが点滴で改善がみられないようであれば、退院して家で看取ることになると言われました。





突然のお別れ宣言に帰りの車では涙が止まらずえーん





2日後に面会に行くと、肝臓の数値は半分に下がり(それでもまだまだ異常値)、グッタリ寝ていただけだったミルクも点滴を毎回抜いて先生を困らせるレベルまで元気になってました爆笑





とりあえず危険な状態は脱したようで、まだ肝臓は正常ではないものの、一度退院して通院で様子をみることになりましたニコニコ





1週間の入院費はスゴいものだったけど、ミルクが元気になるためだから仕方ないタラー










おかえり、ミルクラブラブ




入院中はずっと缶詰ご飯を食べていたので、入院前より太って帰ってきた笑




しかも昨日からは帰宅準備のためにカリカリフードあげたら「これじゃない」って何回も鼻で突き返して、鼻の頭を擦りむき、それでも何度も突き返すから結局缶詰をあげたそうですガーン




なので退院時にも缶詰ご飯出されました笑




前からカリカリ食べないから、ふやかしたりササミふりかけかけたり、色々苦労してご飯食べさせてたのに、もう絶対缶詰しか食わないじゃん、これタラー




退院したけど、明日からは毎日通院になるので、まだまだ気は抜けないけど、とりあえず元気を取り戻して一安心です!!




そして、今日はミルクの15才の誕生日爆笑




まだまだ長生きしてそばにいてねラブラブ