今日は愛犬ミルクを病院に連れていきました。




というのも、昨夜ケージに水を飲みに行ったミルクがこちらに戻ってくる時に突然「キャン」と鳴いて、右目を開けなくなっちゃったんです。




何とか開けてみたら焦点が合わないタラー




元々目は見えてないけど、それでもこちらを見る時はちゃんと目が合ってたんだけど、左目と右目が違う方向見てるタラー




痛いのかこたつ布団に右目を擦り付けてるしガーン




ただ歩いてただけでぶつけたりとかもしてないのにえーん




何とか自力で目を開けられるようになったけど、こんな感じアセアセ









今日診てもらったら多分炎症起こしてるだけだろうって目薬もらったよ。




でもそれがしみるみたいで、目薬差したら鳴かれたえーん




ごめんねーーーータラー




でも我慢してもらわないと良くならないから、頑張っておくれショボーン