皆様、あけましておめでとうございます!




どんどん更新率の下がっているこのblogですが、今年も細々と続けていくつもりですので、ヨロシクお願いします!




ちなみに更新率が下がっているのは漫画に完全にハマって抜けられなくなっているせいです笑




二次元のイケメン最高笑




今日は旦那の実家に呼ばれておせちとお雑煮を御馳走になってきましたニコニコ




本当は旦那が東京から帰ってきてるし、感染リスクを考えて年末年始は引きこもるつもりでいたのですが、義母に呼ばれてアセアセ




ちなみにうちの実家には旦那がこっちに帰ってくる前に遊びに行って、甥っ子と生まれたての姪っ子に会ってきたよラブ



で、嬉しかったことはね、私大学時代から結婚するまで8年間服屋で働いてたんだけど、店の定休日に皆でアウトドア行ったり、旅行行ったり、仕事の後に飲み行ったりってすごく仲良かったの爆笑




私が仕事辞めた後も社員さんに会いにお店行ったりとか、今の自宅近くに住んでる子とはお互い家を行き来したりとかしてたんだけど、それ以外のメンバーとはもう連絡を取ってなくてショボーン




それが今日、私のSNSを偶然見つけた子がメッセージくれて、更にその子のSNSから他の子とも連絡取れたの爆笑




もう15年ぶりくらい?だったから、すごく嬉しくて笑い泣き




コロナ落ち着いたらまた皆で会いたいな~って思ったニコニコ




新年早々嬉しいことあったし、今年は去年よりいい年になるといいな~おねがい