一昨日仕事休みに、母と妹にランチに誘われて行って来ましたニコニコ




目的は妹の出産に向けての栄養補給ウインク









うなぎーーーーー爆笑



そして今日、無事に元気な姪っ子ちゃんが誕生しました!!




帝王切開だったので、予定出産。




でもコロナの影響で色々制限の多い出産になりました。




退院まで一切面会できないから、姪っ子ちゃんを見ることも出来ません。




妹の旦那さんも退院日に初めて我が子とご対面するのです。




私達に至っては、妹の旦那さんが横浜から来るので、旦那さん横浜に帰宅後2週間経過してから実家に行くから、年末近くなってしまうガーン




そんなに経ったら赤ちゃんはあっという間に大きくなるよね~アセアセ




しかも年末にはうちの旦那が帰ってくるから、今度はうちらが2週間経過後しか実家に行けなくなるしねタラー




なのでうちの旦那は赤ちゃんに会うことはできません。




旦那には悪いけど、2月まで妹はこちらにいるので、私達はその間に誕生した姪っ子とお兄ちゃんになった甥っ子に存分に会いたいと思います爆笑