旦那が無期限単身赴任になってから、もうすぐで1ヶ月。




こちらの生活は何ら変わらず笑




ミュウたんが先日「いなくなっても全然寂しくないって不思議なんだけど」って本気で呟いてました笑




向こうだけが寂しいようで、毎日来るメールが若干ウザイ笑




一緒に暮らしてた時は年に数回しかメールなんてしなかったのに……ショボーン




とりあえず一番の不安だったタイヤ交換の為のタイヤの積み込みも難なくこなせましたニコニコ




ミニバンの時はタイヤ持てなかったけど、コンパクトカーなので全然いけましたニコニコ




旦那と暮らしてから力仕事でも何でもこなしてたから、一人でも大丈夫になったからねタラー




先日実家に行った時に妹に「寂しくないの?」って聞かれて「全然」って答えたら、妹は「私は寂しいから早く家に帰りたいよ」って言ってた。(妹は出産の為に里帰り中)




「それは貴方が旦那さんを頼りにしてるからでしょ?私は今まで頼りにしたことなんてない。頼りたいって何回も思ったけど無理で諦めたから、私は一人で何でもできる」って言った私に対して妹は「確かに。私はむしろ頼りすぎて自分がダメになるんじゃないかって不安になる」って言ってて、羨ましかったな…。




私だって強くなりたくてなったんじゃないし、むしろ本来の私は甘えん坊で誰かに守ってもらいたいって願ってたけど、それは無理だったから、素直に甘えて頼れる妹が羨ましいって思った。




まぁ、お陰でこんな状況になっても何も困らなくて済んでるけどね笑




今夜は久しぶりに子供と飲んでます爆笑(←勿論子供はジュースだよ)









明日はゆっくり眠れる照れ