現在、妹が第二子妊娠中の為、先月から実家に帰ってきているのですが、この間会う用事があったので、一緒に皆でランチしてきました爆笑




2歳の甥っ子も一緒ラブラブ




甥っ子は言葉が遅くてまだあまり話せないんだけど、やっと私の名前を覚えてくれました爆笑




「この人だぁれ?」と聞くと「〇…〇」とたどたどしく名前を言ってくれますラブラブラブ




萌えーーーーラブラブラブラブラブラブ




自分の子がもうおっきいので、可愛くて仕方ないっキラキラ




これから生まれてくる赤ちゃんも楽しみですチュー





↑すっごい幸せそうな私…笑




今日は久しぶりに美容院行って来ました照れ









2センチくらい切っただけ。




子供達が伸ばせって言うんだよね~なんでかなぁ?




まぁ、頑張ってもう少し伸ばしてみますニコニコ