今日から職場がお盆休みに入りましたニコニコ




と言っても、私は昨日お休みをいただいたので、昨日からお盆休み入ってます爆笑




昨日は子供達とショッピングセンターでブラブラウインク




ランチで食べたカレーのボリュームが凄かった!!









満腹になりすぎて夜になってもお腹が空かず、夜ご飯は抜いちゃいましたアセアセ




そして、ここ最近少女漫画にハマっていると以前書きましたが、今も暇があれば漫画を買って読んでますニコニコ



更に最近の楽しみとして、昔買ってあったKis-My-Ft2のライブDVDをサラウンドシステムを活用して臨場感を出しながら、ペンライト片手に自宅参戦をしております笑




勿論子供達もペンラを振り振りしながら、一緒に参戦ウインク




何年か前のライブDVDですが、めちゃくちゃ楽しい笑



元々太輔担→ミツ担となった私ですが、どうやらやはり太輔の色気には抗えないようで、またまた太輔に気持ちが戻ってきましたラブ




と言っても、もうとっくにファンクラブは退会してしまったし、もはやCDも買ってないので、今のキスマイはほぼ分からないのですが、それでもやはり太輔はカッコイイなぁとラブ




今からまたファンクラブ入り直したり、ライブに参戦したりする気力はないけど、昔みたいに夢中になれる何かが欲しいなーとか思っちゃう。




子供達には2.5次元にハマるんじゃないかと心配されてますが笑




2.5次元はないと思うけど、キスマイDVDの自宅参戦はしばらく続きそうですニコニコ




何しろ子供と騒げるのが楽しい爆笑(ノンたんにはキスマイについて熱く語るヲタクを目の前にドン引かれてますが、ミュウたんは太輔ラップ大好きで共に「太輔最高か!」と騒いでますニヤリ)




もう少し大きくなって子供とリアル参戦とか楽しそうだなぁラブラブ