今日は台風ですねガーン




幸い、私は今日お仕事お休みですニコニコ




仙台は夕方から明日の朝までがピークのようです。




なので、まだ風も強くなく、雨もさほど降っていません。




でも今日は一日引きこもりで過ごす予定です。




することがないので、一生懸命ピアノを練習するノンたんニコニコ










来月の学芸会で合唱と合奏をするのですが、ノンたんは学年で3人だけのピアノ担当をオーディションで勝ち取ったのです爆笑




去年の劇でも劇中に歌う曲の伴奏を勝ち取ったので、2年連続です爆笑




素晴らしい!!




今回の台風は関東直撃らしいので、皆様お気をつけ下さいショボーン