今日はお仕事お休みです爆笑




久しぶりにジムでヨガやってこようかとも思ったけど、今週末家族旅行に行くので、色々買い物してこようと思ってジム行くのやめた笑(←単にやる気ないだけ)




そんな今日はこんな感じキラキラ










家の中はエアコンかけてるけど、なんか蒸し暑いのでノースリーブですが、出かける時はカーディガン羽織っていきますニコニコ




そういえばうちの姉が数年前に「足が小さくなったみたいで、今まで23cmだったけど22.5cm履いてる」って言ってるの聞いて「嘘でしょー」って思ってたけど、私にもその現象がっ笑




持っている靴が全部カパカパガーン




元々22.5cmかSサイズ、物によってはMサイズ買ってたけど、先日セールになってた22cmのサンダルがピッタリでびっくり




履き心地も良かったし、何より歩きやすかったので買っちゃいましたニコニコ




そしてそんな時に楽天セール始まったから、セールで22cmの靴を2足ポチルンルン




昨日届いたらピッタリだった笑



どうやら0.5cm縮んだようです笑




ちなみにノンたんは22.5cmのスニーカー履いてるので、私の靴履けちゃいますタラー(ミュウたんは22cm。ノンたんの方が足が大きいタラー)




今までの靴、大きいのはノンたんにあげちゃおうかなぁ笑