最近、お家に慣れてきた新しい家族のカラーハムスターゆめちゃんキラキラ




夜になると活発に回し車を回したり、ケージをカジカジしたりしていますわら




毎晩ケージを噛むので、ガリガリ音が結構大きくて、子供部屋で寝ている旦那は「うるさくて眠れない」とぼやいてますぷっ




先ほども子供部屋からガリガリ音が聞こえてきたので、様子を見に行ってみました音符




ゆめちゃーんハート




\なぁに?/






金属をかじるので、白い塗装がはげちゃってるの見える?わら




\ママーーー/





なかなか触らせてはくれないけど、指を出すと寄ってきてくれるハート




ケージの掃除をするために抱っこしたりするのはすごく逃げ惑って嫌がるけど、絶対に噛んだりしないいい子ハート




困ったときはトイレに逃げ込むわら









エサを全部食べ切ったのか、床材の底に落ちてないか漁ってますわら









癒されるラブラブ




我が家にもう一人いるふわふわのもふもふキラキラ









ママにそっぽ向けてばかりいると、アイドルの座をゆめちゃんに取られちゃうぞっわら