姫11歳の誕生日と・・・イルミ・・・・ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

12月17日は、姫11歳のお誕生日でした爆  笑

 

別に忘れていた訳でなく・・・

 

12月だし・・・

 

なんやかんやと忙しくて~~アセアセ

 

 

 

でも、ちゃんとお芋のケーキらしき物も作って

 

ちゃんとお祝いしたんですよ~

 

11歳って言えば・・・

 

人間の年にしたら60歳の還暦

 

いつの間にか年齢追い越されてしまいました・・・ガーン

 

いつまでも元気でいてねニコニコ

 

お誕生日プレゼントって訳じゃないんだけど

 

週末に今年もイルミ撮影会

 

こ~んな素敵な写真を撮って貰っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年素敵な写真をありがとうラブ

 

 

ランキングに参加してます

 

ポチっと応援してねウインク

  ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村