ぽっかぽか♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

朝晩は、めっきり寒くなってきたけど

 

日中は、ぽっかぽか爆  笑

 

 

 

いつもは、10月から始める大掃除

 

今年は、いつまでも暑くて11月に入ってから・・・・笑い泣き

 

仕事が無い日にボチボチしてるんだけど

 

母が一生懸命掃除してる時

 

気持ちよさそうにひなたぼっこしてました爆  笑

 

物凄く羨ましかったりして~~笑い泣き

 

 

 

ランキングに参加してます

 

ポチっと応援してねウインク

   ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村