ちょっと軽井沢まで^m^ Part1 | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

姫とうちゃんの有給消化で急に休みが取れた我が家

 

せっかく元気で平日動けるのにどこも出かけないのは

 

もったいないびっくり

 

・・・というこで、

 

普段なら絶対行けないであろう場所へ行こうという事で

 

軽井沢~八ヶ岳~河口湖へ

 

とは言え梅雨も後半

 

雨が降っても仕方ないと諦め半分で

 

予定を詰め込まず行けたら行こうぐらいでプランを立てて爆  笑

 

半分姫とうちゃん孝行のような聖地巡礼も入れつつ(笑)

 

楽しんでまいりました爆  笑

 

21日日曜日朝5時半ごろ軽井沢へ向けていざ出発爆  笑

 

大阪から名神右矢印東名右矢印中央右矢印長野自動車道右矢印上信越と

 

高速を移り渡り途中大きなSAで休憩もしっかり取っても

 

12時半ごろ最初の目的地

 

ハルニレテラスへ

 

 

 

途中雨も少しは、降ったけど車の移動中のみでまったく濡れず

 

曇ってるお蔭もあってかすこぶる涼しくて爆  笑

 

ただね・・・なめてました軽井沢笑い泣き

 

雨予報だしそこまで混んでないんじゃなかろうかと思ってたら

 

物凄い人・ひと・ヒトガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ハルニレテラスのお蕎麦屋さんのテラス席で

 

お昼ご飯を食べようと目論んでたんだけど・・・びっくり

 

3ワン連れてこの人ごみの中

 

ゆっくりおそばすするなんて出来る訳もなく笑い泣き

 

 

姫とうちゃんに並んで買ってきてもらったソフトクリームを食べ

 

 

 

 

 

さぁ~てこの後どうしようかと・・・

 

本当ならここでゆっくり買い物など楽しんで

 

今夜のお宿へ向かうはずだったんだけど・・・

 

それにしては、時間が早く雨も降ってないから

 

お宿へ行くには、もったいないよねって事で

 

姫とうちゃん孝行その1

 

姫とうちゃんが好きなアニメで

 

「イニシャルD」の舞台が群馬県

 

聖地巡礼しよう爆  笑

 

 

漫画では、秋名湖になってるんだけど

 

ココ榛名山が舞台で

 

 

榛名湖では、たくみ君やいつきがデートしたりしてたんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画を知らない人には、まったくわからないと思いますが・・・笑い泣き

 

たくみがやったであろう溝落としの場所(笑)

 

 

・・・と、聖地巡礼を楽しんで

 

今夜のお宿へ向かったのでしたウインク

 

 

ペンション花闊歩さん

 

ここは、おともだちに紹介して貰って行ったんだけど

 

もうね

 

食事がメチャクチャ美味しいのびっくり

 

 

 

これにまだご飯とコーヒーまで付いてて

 

どれを食べても物凄く美味しいし量もたっぷり爆  笑

 

今まで泊まったどのホテル旅館より

 

料理は、ここが1番って言っていいかもウインク

 

 

 

 

お昼おそば食べ損ねてコンビニのおにぎりで我慢して

 

良かった~~爆  笑

 

そうなんです

 

お昼ちゃんとリサーチしてなくて(笑)

 

頭には、おそばしか無かったから

 

今回の旅行では、お天気には恵まれたんだけど

 

お昼ご飯に縁が無かった旅なのでした(笑)

 

 

 

 

 

長くなるのでPart2へ続く

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます

 

ポチっと応援してね爆  笑

    ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村