親子女子旅 IN 伊勢 | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

先週末に妹、母、姫とうちゃんのお母さんと私の4人で

 

初親子女子旅なるものを・・・

 

毎年、妹と母の3人近場旅は、してたんだけど

 

今年から姫とうちゃんのお母さんも飛び入り参加することにv(。・ω・。)ィェィ♪

 

日ごろの感謝とストレス発散ですよ(*≧m≦*)ププッ

 

いつもならSAに寄ってお買いものして美味しいもの食べるだけの

 

1泊ツアーだったのだけど・・・

 

姫とおちゃんのお母さんも来るならどこか一か所ぐらい行こうか

 

という流れになり、お伊勢さんめぐり

 

 

 

 

梅雨の晴れ間で最高に暑い(*≧m≦*)ププッ

 

みんな「日ごろの行いがいいからやね~」っと

 

互いを褒めあい内宮参拝

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいな川やのに魚見当たらず( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

内宮近くの駐車場に止めれなかったのでここに着くころには

 

汗だくでしゃべる気力もほぼ無かったな(笑)

 

 

 

 

 

・・・で、頑張ったご褒美

 

 

夏季限定の赤福氷

 

抹茶の氷の中に赤福と白玉が入っておりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ここの赤福氷食べても頭キーンってならないのよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

木陰で赤福氷食べて体をクールダウン

 

 

まあ~すぐに暑くなってしゃべる気力0になったけどね(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

おかげ横丁をブラブラ散策して

 

 

 

 

 

おばちゃま女子達は、そそくさとホテルに向かいましたとさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

上げ膳据え膳でのんびり出来て大きなお風呂でリフレッシュ

 

ついでに親孝行のようなものも出来たかなと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

こんなんでごまかされへんで~って声が聞こえてきそうやけどね

 

帰りは、いつも通りお土産買いまくりSAめぐりで

 

買い物欲も満たしたし

 

今回も良く笑い良く食べた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

ホテルの部屋のトイレ前にちょっと段差があってね

 

これは夜中トイレに起きたとき、けつまづいて転んだら大変と

 

電気を付けて寝てくれと・・・うちのばあちゃん

 

点けるのは、私と妹が寝る真上の電気

 

おかげで寝返り打つたんびに光が目に入って目が覚める・・・(´;ω;`)ブワッ

 

夜中に妹と二人励ましあっておりました(笑)