こんにちは、和田良美です(*'▽')

やっと!

ついに!

 

 

 

 

新作DVDができました☆

 http://amzn.to/2AJCGhl

 

 

今回は日本の伝統技術を全世界にお届けする

KARAKURIJAPANとのコラボDVDです☆

☆KARAKURIJAPANとは→http://karakurijapan.jp/
  
ということで和食をテーマにだしの取り方とか、
美味しいごはんの炊き方から
手まり寿司とか飾り巻き寿司など
和食の基本から新しいスタイルなど
  
いつもの姫ごはんとはひと味違う
おしゃれでクールなお料理に仕上げております☆

 

だしの取り方から基本のお味噌汁の作り方

 

サクサク天ぷらの揚げ方

 

簡単おしゃれな手まり寿司

 

 

どうですか(*'▽')

 

和食の美しさとクールジャパンな感じを表現してみたのですが

どうですか(*'▽')

 

なかなかの自信作です!!


先行予約は本日からスタートで
発売は12月22日です☆
  
姫ごはん渾身の力作なので、ぜひ買ってください(*'▽')