久しぶりに銀座にあります ブルガリ イル バール  に伺って参りました音譜


本日は店内でのランチになりましたが、この時期はテラスもおすすめですアップ


銀座にいるのを忘れてしまうくらい、ゆったりとした時間が流れてますよドキドキ


さて、本日頂いたのはこちらラブラブシャンパンのフリーフローもつけてしまいましたラブラブ!


ひめごはん


前菜


ひめごはん


生ハム、スモークサーモン、ホタテなど


パスタ


ひめごはん

リコッタチーズの入ったラビオリでございますチーズ


パン


ひめごはん


焼きたてのパンを数種類食パン


メイン


ひめごはん

お魚をチョイスうお座

サワラのポワレ


デザート


ひめごはん

彩り豊かな可愛らしいデザートキャンディー

お腹がいっぱいでもいつも気がつくと食べ終わっていますww


本日もゆったりとしたランチタイムを過ごせましたキラキラ


今度はテラスにお邪魔したいなラブラブ