染髪にも行きたいのです。 | ひめごと。

染髪にも行きたいのです。

昨日の夜からクシャミ連発で、鼻も詰まりっぱなしで苦しい。(+△+。)

おかげ様で今日は仕事中グズグズでグラグラでしたww
レジで意識飛んだww

弱めの症状でこれなのだから、
重度の花粉症のみなさまは。。。

本当にご愁傷様ですm(_ _)m



そんな鼻ズルズルで目はウルウルの不細工顔で、
仕事のあとにカットモデルしてきましたはさみ


写真撮影じゃないですよ。

レッスン台ですよ(^^)


140330_0012~01.jpg
わりとバッサリ(^皿^)リボン


本当は重めが好きなんですけどね。

レイヤー練習とのことなのでね。

だいぶ頭が軽いです♪

わーい☆



4月1日はお休みで仲間と花見しまーす桜*

その前に、伸びたまま放置のカラーをなんとかしてきます(`・ω・´)


来月はいろいろ盛りだくさんですわーww