今週のおはなし。 | ひめごと。

今週のおはなし。

一昨日は職場の人にビールの美味しいお店に連れてってもらい、

昨日は大勢の仲間たちと飲み会www


バースデー週間だから連日呑み歩いてます^-^音譜



と、いう訳でもなくもなく(笑)

たまたまね。


昨日は元々飲み会が予定されていたんですけれども。

知ってる人半分、初めましての方半分の定期交流会ー(^ω^)


舞台人の飲み会でこういうごっちゃ混ぜな感じの飲み会って沢山ありましたけど、

最近は職業関係なく、本当にいろんな人との交流があって。



お も し ろ い ( 笑 )



そんな中、1月&2月生まれの人がお祝いしてもらいましたークラッカー


(PCで画像編集したやつなのに、画像が粗いのは何故?w)

用意されてたチョコレートケーキがめちゃくちゃ美味しくて!!

下北沢駅南口にある某ケーキ屋さんらしいんだけど、

お店の名前がわからないので、調べてレビューします!!


絶対また食べたい美味しさ( ´艸`)ウマウマドキドキ



バレンタイン時期ですからねー

誕生日プレゼントにチョコレートをよく頂きます。


チョコレート好きとしては大変嬉しいわーい


(でも甘いもの禁止令がちょっと発令中ww)




お祝いの言葉、プレゼント、可愛いオナゴのデートのお誘い、etc。。。

みなさま本当にありがとうございます☆


やー生きてるって素晴らしい!!!←





(最近めずらしく写真にたくさん写っているわたしww)


やたらセンターで写っていますが、きっと身長のせいです( ̄▽ ̄)




ああこんな時間あせるあせるあせる

オヤスミナサイ。。。