世間が狭いのではなく。 | ひめごと。

世間が狭いのではなく。

ひめごと。-130223_1459~010001.jpg

昨日夜勤前に、思い立って前髪をチョッキン。

切り過ぎ常習なので、今回は控えめに。

(それでも3センチくらい切った)


おかげで夜勤の間中、顔が痒かったょね。

絶対ちっちゃい毛が付いてたと思われます(>_<)あせる




同じ職場の役者さんが、来月公演があるっていうので、

来週出勤時にチラシをもらう予定だったんですけどね。


知人のブログで公演情報を見たら、その人の名前があった!!!!


思わず即予約を入れましたww

だってその期間集中稽古だから、1日しか行ける日がないんですもの。

むしろ同じ舞台で良かった!!

どれか観に行けないとこだった!!


しろちゃんとこの観劇予定を入れて、、、、

3/20以降の観劇予定は詰まりました( ̄▽ ̄)あせる

これから予定をくれる方がいたらゴメンナサイあせるあせる



演劇界は狭くて、知り合いの知り合いは共通の友人知人Σ(゚д゚;)

とか昔からよくありますが。

世間が狭いんじゃなくて、自分や周りの人も経験や年数を重ねて、

ネットワークが広がっているからなんだなーと改めて思いました。

活躍している友人知人が多いのもあるけれど(笑)


まだまだ繋がりたいなー

いろいろな方と出逢いたいなー



とりあえず4月公演。


・・・の前に。

来月ちょっとアイドルしてきます。

ピンチヒッター役者こんさん、ついにピンチヒッターアイドルです(爆)


3/9(土)、もしよければ予定空けておいて下さい( ̄▽ ̄)