はるかちゃんの誕生日 | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

先月、はるかちゃんが9歳になりました🍰

『誕プレ何がイイ❓️❓️』って聞いたら、『みんなで水族館に行きたい~🪼』との返答🤗


『どこの水族館がイイかリサーチしてね』とはるかちゃんへのミッションニヤリ

ネットを駆使して『あーだ』『こーだ』調べた後『すみだ水族館🪼』がイイチュー💕💕との事なので、みんなですみだ水族館へ🚙

『クラゲ~🪼🪼』と大興奮🥰
水槽の前から離れず、ずっ~と観察🐟
『チンアナゴ~、こっち見てる~🤭』
はるかちゃんの方を見るチンアナゴ達☺️
頑なに見ないチンアナゴもいましたが……
一通り見て満足したら『携帯貸して🤗』って、今度はカメラマンに徹してました📸

『すみだ水族館』を堪能したはるかちゃんおねがい
3年生になって、6時間授業も増えて、忙しくなってきたはるかちゃん。
まわりに合わせることがちょっぴり苦手なはるかちゃん。
まだまだ『わがままで自分勝手』だけど、少しずつ成長してるなぁ😄って姫は思うのでしたおねがい