春休み | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

今年の春休みも帰省しました🚋


はる君は仕事の都合でお泊まりできずえーん


みんないくつになっても「わんぱく」ですチューびっくりマークびっくりマーク

はるきちゃんも1人で「ブランコ」が漕げる様になったので、「ブランコ」の魅力にどっぷりはまってますおねがい
こっちのスペースでは、いつの間にか野球大会が始まります⚾
「5人で野球ってびっくり」って思うけど、おチビちゃんズには人数なんて関係なし😅
ある程度ルールを決めたら、取り敢えずプレーボール⚾


みんな一緒に「工場見学」💕

大爆笑のオリジナル牛乳づくり🥛
はるかちゃんは自分の名前の牛乳を作って「どや顔😏」
みつはる君はお馬鹿丸出しです😑

「博物館」でも楽しそう🤭
おチビちゃんズ、戦う恐竜🦕コーナーから離れません😑


春休みは宿題がなく、ちょこっとだけ「自主学習」をして、やりたい事を思いっきりやるグッ
と、遊びまくっていたけど、そろそろ新学期ですよ~あんぐり
寝坊しないで下さいね~爆笑
「早寝早起き」が基本ですよ~😆
「朝食無し」とか無しですよ~😅
「ご褒美おやつ」は程々にですよ~🤐
と、自分に言い聞かせて
「さぁ、新年度だ。絞まっていこう~」と思う姫なのでした😅