はるきちゃんと「デザートピザ」 | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

家族で外食に行ったある日のこと…

ひとつ残ったデザートピザ🍕

「姫」と「はるきちゃん」が狙っております🍰

「ききが2つに切ってあげるね照れ」というので、期待しながらワクワク待っておりましたおねがい
おや、雲行きが怪しい切り方です
ほれ~「耳の方」クリーム無~いガーン
頂戴💕って手を出したら案の定、「耳」をくれました😱
「あ~。おいしぃ🍰」だそうです😑
お行儀よく「ご馳走さまでした😘」って。
確かに「半分こ」とも「同じように2つに切る」とも言ってないはるきちゃん。
ピザ🍕の耳部分が苦手なはるきちゃんにとっては、最高の食べ方おねがい
めちゃくちゃ幸せそうでした。

おやおやえーと思ったけど「おいしく頂けたから、いいかぁ~」と思う姫なのでした。