みつはる君とサッカー | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

先日、みつはる君のサッカーの大会がありました。


チームは第3位🏆️

チームキャプテンを決めなきゃだったらしく「僕、キャプテンだったよ」って報告してくれました。
チームで勝ち取った3位が嬉しかったみたい爆笑


今日も試合がありました。
チーム総当たり戦で、午前中に5試合⚽⚽
なかなかハードです無気力

結果は「2勝1敗2引き分け」
またまた3位という成績でした。

最後の試合は、キーパーというポディションで相手チームの「ゴール」を許してしまった事が悔しかったらしく、閉会式では大号泣😭😭😭
トロフィー🏆️を持って記念写真も「悔し泣きえーん

「フィールド」に出たり、「キーパー」やったりと忙しかったけど、楽しそうに試合してたみつはる君。
声を出して、悔しがるみつはる君。
その「ガッツ」が心と体を強くしていくんだ👊👊
頑張れー💥👊😃
と思うひめなのでした。