はるきちゃんとランドセル | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

9月中旬頃のこと。


みつはる君が6時間目の授業中に体調不良になっちゃったらしく、学校から連絡を頂き、お迎えに行きました。


保健の先生いわく「軽い熱中症で、経口補水液を飲んだら少し元気になりました。独りで下校出来ると仰ってるのですが、心配なので可能ならお迎えに来ていただけますか❓️❓️」だそうで。


姫はまだ自転車に乗れないので、徒歩でお迎え👟👟


さらに、ドクターストップで重い荷物(ランドセル🎒)が持てないので、すでに降園していた「はるきちゃん」がお手伝いウインク


時々ランドセル🎒にイタズラして、怒られている「はるきちゃん」
この日は、みつはる君公認で「ランドセル🎒背負って🆗」なので、堂々と背負えてご満悦ラブラブラブラブラブ

通学路で帰宅中も「4月になったら、はるきも学校に行くんだ👟👟」ってルンルン😆🎶✨
学校から家までずっ~とランドセル🎒を手放さずチュー

走ってみたり、スキップしてみたり、とっても可愛いはるきちゃん❤️♥️

みつはる君もだいぶ復活してきたので、自分でランドセル🎒を背負うとしたら、まさかのはるきちゃんNGびっくり
「はるきが背負うから、今日はみっちゃんはダメ。」だそうで…

はるきちゃん、ランドセル🎒は夏休み前にみんなで一緒に選びに行ったね。
12月に届くの楽しみだね爆笑
それまで、みつはる君とはるかちゃんのランドセル🎒にイタズラしないで、待っててね。
と思う姫なのでした。