父の日のプレゼント | ひめひめぶろぐ〜さわやわ

ひめひめぶろぐ〜さわやわ

少しゆる〜い姫橋まさの事をよろしくお願いします!!

先日、みつはるくんが幼稚園で「父の日のプレゼント」の似顔絵を描いてきましたおねがい


先週は幼稚園の先生から
「パパの顔をよーく観察してくるように。」
と宿題を頂き、みつはるくんなりによーく観察した結果ですキラキラ
似ているような、似てないようなくるくる

でも、特徴はつかんでいるのです。
・メガネをかけてる
・ちょっとだけ生えたお髭
・坊主頭

みつはるくんいわく
「まゆげがペンギンさんみたいになっちゃったけど。メガネも描いたよおねがい
と、なかなか誇らしげでプレゼントラブラブラブラブ

後ろには「おしごとがんばって」(先生に薄く書いて頂いた文字をなぞったものですがにひひ)の文字がラブラブラブラブ

お父ちゃんは、とっても喜んでいましたラブラブ
年少さんでは難しかったことも、少しずつ出来るようになり、二人のお兄ちゃんになったみつはるくんは、日々進化するのでありました。