こんにちは😊まーちゃんです


奈良の旅🦌🦌🦌



因縁の地、、


数年前のこの土地のイベントトラブルに巻き込まれ

ブログ上であることないこと書かれた件では無い笑


しかし、それがきっかけで、自分の過去世のカルマがシンクロして、この地を訪れる事となった♡感謝


私は過去世この地で無念の死を遂げていたのだ😇


ついでにそれに関する事実は

ねじ曲げられ都合よく吹聴されている、、、シンクロ😇







冥王星のACライン直撃😂


高槻も過去世住んでいた場所なのが奇遇






ちなみに、東京も冥王星MCライン直撃😂(仕事で東京に来て旦那と出逢いました)





将来的に行くであろう

ギリシャは土星のスクエアライン

キプロスは冥王星MCスクエアラインと太陽MCスクエアラインという、、、

修行ですな、、、😂

55歳過ぎたら行っても大丈夫だそうです💦






観光列車 『あをにをし』に乗りました




なんと乗ったのは1駅(4分)ですw








今回の旅は、自分の魂のカルマの回収的な旅でした、、、



いやほんと、、他の方のブログ等で、魂のカルマ回収のことは知っていたけれども、、、


ヒーリングや、過去世の書き換えだけでは刈り取れない部分ってあるのですね、、、


土地の意識体との交流と言いますか、、



今回の旅は、魂の深い部分の癒しと、

また、魂が太くパワフルになったような変化を感じる旅でした



引きこもりな私ですが、、、


少しづつ、縁のある場所へ巡りはじめる気がします





次は橿原神宮⛩