こんばんはーまーちゃんです🌙


色々ありすぎて、、
筆が追いつかずに、、1年近くがたってしまいそうです💦



3月に伊勢の記事を書いてから、
書いてはイケナイことなのかも、、

そんな気持ちになったり


そもそも、どれ得⁉️
↑これはいつもアハハヽ(´∇`)ノ


そんな葛藤を抱えながら、
気楽に、不十分な情報で笑

想像の余地を残したブログで良いかなと思いつつ、、


自分に負担にならない範囲で書いていきますね


Instagramで、説明しきれなかった事、時系列は現在と同時進行で気分であげていきますが‼️


個人ブログですので
その辺の雑さ加減はご容赦くださいませ🍀



田無が無駄にインスタ映え☆神社には間に合いませんでした🥲






次回からは、昨年の神社巡り

インスタに毛の生えた程度の記事が続きます(*・ω・)マス♪