お久しぶりですまーちゃんです
( *´꒳`*)


今年はInstagramでの神社巡り⛩報告になってしまいましたが、、

伊勢、椿、安房、洲崎、大甕、泉、

都都古別、近津、愛宕等、、


私にしては結構アクティブに動いたほうでしたね🍀*゜



この前行った調神社🐰の池




近況報告と致しましては、

お仕事が週休3日



になりまして(*˙˘˙*)ஐ

いやもう、、年齢的にもあれなので
少しペースを落としました


今は、それまでのしわ寄せ的な雑務やらをこなしているのですが、、


来年はボチボチブログも再開しようかな👀



旦那に温泉旅館ブームが来て今年は旅館で年越し♨️



皆様、良いお年&新年お迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ