こんにちは〜まーちゃんです♡



伊勢旅に行く前に、、、



Kちゃんが東京に来るので、、と



ふと、



『縁結びなら東京大神宮♡』


行ってみたいな♡と思い立ち







右上に浮かんでる龍雲は龍ジジかな👀



飯田橋駅より徒歩5分🤗




参拝を済ませて、少し休んでいると、ご婚礼が💕






拝殿から様子が伺えます♡

祝詞が聞こえると拝殿下に集まっちゃう人〜🙋‍♀️




舞も見れました✨↓参考

蝶の装束で巫女さんが舞います🦋‪豊寿舞




この日は2組のご婚礼に出逢いました💞




駅から5分+境内を彷徨いただけで



すごい気あたりや(*´ο`*).。o




座って休んでいると…



あ、そっか、、、



毎年、誕生日に行ってる神社参拝、、、



次は、伊勢なんですね、、と呟く、、と、




『お供しまーす!』(*´︶`*)♡


と、Kちゃん(既に5月に車で伊勢に参拝済)



『前回で下見完璧なんで♪』




というわけで、

一瞬にして 伊勢行き決定🚗 ³₃




じつは、、アウェイ感を感じていた伊勢⛩





行くべき時には行くことに




なるんだなー💦






次から伊勢旅🚗 ³₃スタートです♡