こんにちは〜まーちゃんです

╰(*´︶`*)╯♡




千葉神社に行った足で


そのまま福島県へ出発🚃





今回福島へ行こうと思ったのは、

講座を受講してくれてる2人が偶然にも同郷で、、、



この広い世界でそんなことある⁇





なにかある、、




と、気づいたのが8月(遅い)





千葉神社行きを決めてから、


12月になると、車で走れない事に気づき急遽福島行きを決定😂




行き当たりばったり



導かれてますね🤗






翌日、結構ハードめなプランにしてしまった為、




朝8時出発🚗 ³₃






いわき市の住吉さま



門をくぐると同時にご祈祷の太鼓が鳴り響くという、絵に書いたような展開で😅(平日午前中なのに!)




なかなかいただけないお清めの塩が置いてあったり



神様の全力の歓迎をみたwww






こちら、イチョウの木なのですが、龍のようにうねってます‼️






後ろには磐座が見えますが、


裏手に拝所があって、そこは






めちゃくちゃエネルギーが高い聖地なので‼️






お近くの方は参拝していただきたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



続く